とある隠者の備忘録

中級者の自己満足

【s16使用構築】陽下,出鱈目なプレイング

皆さん,おはこんにちばんわ,レモネードです,完全に自分用で簡潔に記事書くので,良ければ見ていってください


f:id:remonpoke_MK:20210401112715j:plain

(サムネ用)




f:id:remonpoke_MK:20210401113110j:plain

カバルドン慎重hd(b <d)

日食ネクロ意地as

サンダー臆病cs

カプ・レヒレ穏やかhbd

ポリゴン2穏やかhds

ドラパルト意地as(すり抜け)


終結

tn:Explosion 最終1652

(察しの通りcv高橋李依のあのキャラのアレです)

f:id:remonpoke_MK:20210402212020j:plain

f:id:remonpoke_MK:20210402212146j:plain


【おまけ】

・今期中盤から終盤ぐらいまでmk8dxをやっていたので,使っていたカスタムの雑感を書きます


・準重量(僕はワルイージ)+ハナチャン+スカイローラーorローラータイヤ+加速最大カイト

まぁ,みんな使ってる最強カスタムです,慣れれば強いが,押されることも多くあるので、キャラをワリオ骨クッパにするのもあり,モートンなどにする必要はない


・準重量+そらまめ+スカイローラーorローラータイヤ+加速最大カイト

ターボ値が悪花よりも高くなる,その分重さが悪花よりも軽いため少し使いづらいこともあるが,悪花よりも横幅が小さいため少しスナイプされづらく,ドリバイなので直ドリもしやすい


・重量+トルネード+リーフorボタン速度最大カイト

ターボ値やドリフトがしにくくなる点を除けば,そこそこ良かったカスタム,某日本代表の方がラウンジ配信で使っていたためちょっと真似した。押されづらく,打開もしやすかったが、ターボがホントにたまんなかった…


・メタル(ゴールドマリオ)orピンクゴールドピーチ+ネコクラシカル+ローラータイヤorスカイローラー+加速最大カイト

空中が早い,他は悪花とさほど変わらないため,グライダーが上手くないと差がつかないため,むずい,ホントにグライダー上手くないと普通に悪花でいい


と長々と語りましたが、自分に合うカスタムを使うのが良いです,ただ僕のオススメはやはり悪花が無難に強いと思います